デニムマスク販売はじめました!

入手困難の為、製作しました。 
洗って何回でも使用可能です。



IMG_4167.jpg

IMG_4169.jpg

IMG_4170.jpg

IMG_4168.jpeg

大人用着用イメージ画像



一の井デニムマスク


カラー:濃色、淡色 選択可

ステッチ:イエロー、ワインレッドステッチ 選択可

サイズ:大人用、女性用  各 ¥1,500- + tax


■サイズ■
□大人用…縦約13.5cm/横約21cm
○女性用…縦約11cm/横約21cm
※2つ折り平置き採寸で横幅は×2 (一番長いところを採寸しております。)
※ゴム紐…約30cm(お顔に合わせて調整可能)



マスクご希望のお客様はお問い合わせよりお願いいたします。

順番に対応させていただきます。

お問い合わせはこちらから!

またお電話でも受付いたします。
10:00~17:00
075-393-6994



白の平ゴムを使用しています。(幅約4mm)
※なくなり次第白の丸ゴムに変更となります。ご了承くださいませ。
マスク紐は結んでいない状態で発送を致しますので、
ご自分のお顔のサイズに合わせて紐を調節してください。(長さ約30cm)


マスクの裏側はデニムとガーゼの間に
マスクシート等を挟んでご使用いただける形状となっております。
※ガーゼは残り少なくなってまいりました。なくなり次第レーヨンスパンレース不織布となります。



繰り返し洗えて使えるので経済的かつ衛生的です。
お洗濯の際は手洗いをおすすめいたしますが、洗濯機ご利用の際にはネットに入れてください。タンブラー乾燥はお避けください。縮み、歪みの原因となります



■注意事項■

※返品交換は行っておりませんが、何かございましたらご相談ください。
※全て一点一点手作業で製作しております。多少のサイズの誤差は一点ものとしてご理解ください。
※マスクは感染を完全に除去するものではございません。


また何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!