新年のご挨拶

en03.jpg


2012年 謹賀新年

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
本年も一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同誠心誠意努める覚悟でございます。
なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。


2011年も一年間大変お世話になりありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

他には無いオンリーワンの逸品を“京都発信”いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。


peko%26ellie.JPG

一の井看板犬 (フラットコーテッドレトリバー)
 ぺこ(右)&エリー(左) シスターズです。

%E3%83%9A%E3%82%B3%E3%83%91~1.JPG

ぺこパパ・ヒネテ “EL JINETE” スペイン語で騎手という意味です。

PEKO%E3%83%91~1.JPG

中村耕三画

PEKO%E3%83%91~2.JPG

ぺこパパ肖像画 

リメイクファクトリー “2012”も早くもスタート!!

京都発 リメイクファクトリー『一の井』

ベーシックなジーンズに友禅絵師がひとつひとつ
ハンドペイントをほどこします。
こだわりのオンリーワンジーンズ&バッグ
つくってみてはいかがですか?

『クラフト手芸マーケット』

会期:1月2日(月)→1月10日(火)

営業時間:午前10時~午後8時(最終日は午後4時閉場)

会場:京急百貨店7階= 催事場、新・横浜家族の店

“2012”一の井イベント第一弾 

オンリーワンの作品を多数ご用意しておりますので地元のみなさまのご来場を
心よりお待ちしております。

京急百貨店 上大岡駅

本年も多数、有名百貨店にてのリメイクファクトリー“一の井”
『リメイクファクトリー リメイクデニムフェア!!』開催が決定しております。

順次ご案内させていただきますのでどうぞよろしくおねがいいたします。m(__)m

コメント

仲様
3年ほど前にジーンズ・トートバッグを作って頂いた、
愛知のYです。
たいへんご無沙汰しております。
ときどきHPを拝見させて頂いております。
ディビス君の早過ぎる旅立ちにはたいへん残念でしたが、
その後、2頭の姉妹を迎えられたのですね。
私達も今年で3歳になるフラット(女の子)と暮らしております。
今年は、アトリエでイベントございますか?
いつの日か、ペコ&エリーちゃんと遊べる日を楽しみにしております。
良いお年を。

  •  YAHATA
  • 2012年01月01日 12:21
コメントする

(リメイクファクトリー・一の井(ICHINOI) | 京都西山のデニムリメイクバッグ・手書き友禅ジーンズ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム