京都髙島屋in一の井!! 好評開催中!!

京都髙島屋にて今年2度目のイベントがスタートいたしました。


髙島屋京都店:3F婦人服プレタポルテ上りエスカレーター前:イベントスペース
『一の井リメイクデニムフェア』
5月12日(水)→18日(火)

3月の開催では、たくさんのお客様にご来場いただきまして
一の井の作品をお買い上げ、またはオーダーいただき本当にありがとうございました。

今回もすばらしい作品を多数取り揃えておりますのでお近くにお越しのさいには、
是非お立ち寄りください。


前回イベントでオーダーいただきました、
好評『PETDENIM』でおなじみの
Y様の愛犬、シュナウザーの“ウランちゃんとハカセ君”リュック
が完成しましたのでご紹介をさせていただきます。

%E5%90%89%E5%B2%A1%E3%83%8F%E3%82%AB%E3%82%BB%EF%BC%86%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%B3.JPG


IMG_6447.JPG

素描絵師が一筆一筆丹念に描きあげております。

ペットデニム


Y様、このリュックを背負って是非お散歩にお出かけください。
きっとウランちゃんとハカセ君も喜びますよ!

333.jpg


皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。m(__)m

イベント情報