My son DAVIS 逝く!!

皆様にご報告いたします。


1132.JPG


DAVIS%E3%81%82.JPG


我が愛する息子デイビス

1127.jpg


1129.jpg


JKC登録犬名:ERECTTRON MARADONA JP
フラットコーティッドレトリバー
オス    :36KG
誕生日   :2004年12月5日
出身地   :倉敷市
父     :ALMIN OF VILLAGE RIVER CHAMP JP
       1997年1月12日生
母     :ALMOND OF MARADONA JP
       1998年6月28日生

一の井の看板犬 デイヴイスが5歳の誕生日を迎えた翌日2009年12月6日
09時25分に永眠いたしました。

わずか5年の短い生涯を終えました。

骨肉腫(癌)でした・・・・

今、現在も信じられません・・・・

あんなに元気でやんちゃなDAVISが逝ってしまうなんて・・・・

でも、この現実を受け止めなければ・・・・

最後は激痛の中、僕と奥さんの見守る中一瞬、とても穏やかな表情になり

おとうちゃん、おかあちゃんありがとう」と言って(少なくとも僕には、そう聞こえました・・・・)

僕のひざのうえで眠るように天に召されました。


アトリエにご来店いただきました、たくさんのお客様にも可愛がっていただき

本当にありがとうございました。

My Son DAVIS 本当にたくさんの思い出を

ありがとう・・・・


僕の心の中には、いつも陽気に笑っているやんちゃなDAVISがいるよ!

本当に本当にありがとう・・・・。


IMG_1732.JPG

親子でご来店していただきましたI様ご家族。DAVISは子供が大好き!


%E8%BF%91%E8%97%A4%E4%BF%8A~1.JPG

東京、近藤様が京都観光の際、ご来店くださいました
DAVIS熱烈大歓迎!!


これからもDAIVISのたくさんの作品とともに、素晴らしいオンリーワンを作りつづけてまいります。


DAVIS%20%283%29.JPG

DAVISデニムバッグ&ジーンズペイント・中村耕三

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E5%86%99%E7%9C%9F%202233.jpg


%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E5%86%99%E7%9C%9F%202231.jpg

DAVIS生後4ヶ月

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E5%86%99%E7%9C%9F%202222.jpg

僕、仲 DAVISです。よろしくおねがいしま~す。


%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E5%86%99%E7%9C%9F%202661.jpg

やんちゃざかりのDAVIS


%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E5%86%99%E7%9C%9F%2015339.jpg

お気に入りのぬいぐるみをくわえて


%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E5%86%99%E7%9C%9F%202345.jpg

暑いよ~加茂川にて


%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E5%86%99%E7%9C%9F%2015253.jpg

大好きな琵琶湖にて

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E5%86%99%E7%9C%9F%2015259.jpg


%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E5%86%99%E7%9C%9F%2015260.jpg

一日中泳ぎまくりのDAVIS!

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E5%86%99%E7%9C%9F%2015324.jpg

大好きな僕の奥さんの妹と


眠りに就く1日前のDAVISお誕生会

まさかこの後、12時間後に逝ってしまうなんて・・・・

この頃には、もう立てなくなっていました・・・・


IMG_5349.JPG


DAVIS 本当にありがとう・・・・


DAVISを可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました。m(__)m


DAVISにかわって深く御礼申し上げます。

コメント

DEVISと私は  体重が同じだったんだ。
と初めて知りました。
DEVISは、やさしくそっと乗ってくれたのだなあと
改めて 知りました。
だって ちっとも ヘビーに重くなかったもの。


数10年ぶりに訪れた京都でしたが
これからは 京都=DEVISになるのだなあと
思っています。

THANKS A LOT DEVIS!!
FOR EVER


 

  •  ganko
  • 2009年12月15日 00:44

kuuga kuugaと申します。当方掲示板に書き込みありがとうございました。

記事の方拝見させていただきました。あまりに悲しい一報にこころが痛みます。デイヴィス君のご冥福をお祈り致します。

まだ5歳なんですねー。我が家のルビーが5歳と7ヶ月ですので一つ下の弟になるんですね。この血統の兄弟犬の特徴は、男の子でも顔が細長く優しい顔立ちです。デイヴィス君も写真を拝見するにルビーとダブります。何匹かの小型犬を経て初めての大型犬を迎えて6年弱なりますが、これ程犬との絆が深く深く感じられたのはルビーが一番です。それだけにダイアルさんご夫妻の気持ちを考えるといた堪れません。
そこで今回のご質問も微力ながらご協力できればと思いますが、ブリーダーさんのフルネームは分かるのですが決定打がありません。決定打では有りませんが、ブリーダーさんのHPと思われるアドレスがありますので参考にしてください。
http://www.myfavorite.bz/channel-lee.m/pc/contents22.html

以上ですが、宜しくお願い致します。

どうも、初めましてsmelと申します
愛犬を失うというのは当然ですが家族を失うというものと同じです
わかるんですよね~、気持ちが、わたしも昔ヨークシャテリアを飼っていたんで
初めてきてずうずうしい奴だなとは思うかと思いますがデイヴィス君の死をご冥福を祈ります

  •  smel
  • 2009年12月19日 18:07

こちらへ書き込みさせていただくのは、初めてです。
ご連絡いただき、ありがとうございます。
先程主人よりDAVIS君の訃報を聞き、驚いております。

まだ5歳だったんですね。かわいい盛りだったのに・・・。
私事ですが、親子三代のフラットと暮らしておりましたが
この元旦に、初代のセーラが逝ってしまいました。
7歳の誕生日の日でした。

3頭が2頭に減っただけでも、とても寂しいのに
DAVIS君がいなくなると、本当に寂しいですね。
心中お察し申し上げます。

でも本当に「さよなら」じゃなくて「ありがとう」ですね。
あの笑顔や仕草に家族みんなが救われた事もあったし、
楽しい思い出もいっぱい貰ったから・・・・・。

これからもDAVIS君との楽しい思い出を大切にして、
すばらしい作品をお作りください。

最後になりましたが、DAVIS君のご冥福をお祈りいたします。

  •  セーラカーラヒーラママ
  • 2010年01月13日 12:43

コメントを入力してください。デイビス君の ご冥福を 心よりお祈り申し上げます。

こんにちは。 はじめまして 大阪に在住しております。
ウランのお母さんと言います。
デイビス君の訃報の記事を拝見いたしました。。。本当に驚きました。。。
看板犬kuuga kuugaさんの掲示板 拝見いたしました。

我が家に居ます。クローバーのお父さんは
デイビス君と 同胎です。

ELITE OF MARADONA JP
FR-00882/98
DNA JP000708/08

もしも。。。血縁の仔 お探しなら DNA鑑定もされてるようです。
我が家の仔は 泉佐野市のブリーダーさんのようです。
ショップで購入ですので。。ご住所などは判らないのですが。。。

それに もう一頭のウランのお父さんも
同胎ではありませんが。。。04.4.23生まれの仔です。
(父も母も同じです。。。繁殖犬に使われていたようですね。。涙)

お時間がありましたら、最近はおさぼりしていますが。。。
http://obakanauran.blog19.fc2.com/
ブログを見ていただけたらと思います。

ウランもクロも どことなく 彼に似ていますよ。

突然申し訳ありませんでした。

コメントする

(リメイクファクトリー・一の井(ICHINOI) | 京都西山のデニムリメイクバッグ・手書き友禅ジーンズ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム