Miyuちゃんデニムリメイクバッグ!!

池袋西武百貨店に於いて女優の岡まゆみ様から愛犬のトイプードル『miyuちゃん』のペイントデニムバッグを2点、ご依頼いただきました。

完成後、クリスマス前にお送りさせていただきましたところ

早速、お喜びのお便りをいただきました。!(^^)!


待ってましたぁ…届きました!
私の大事な ひと品になりました。
大切に使いますね…♪
どうしましょう…もうひとつ 大きいのも欲しくなってきました…♪
世界にひとつ 自分のためのバッグ 嬉しいです!
ありがとうございました…!


こちらこそ、大変お気にいりいただけました事、スタッフ一同、うれしく思っております。


本当にありがとうございました。m(__)m


岡様のご自身のブログでもご紹介してくださいました。

岡まゆみ様オフィシャルブログ

002.jpg


001.jpg

みゆちゃんです。
お人形さんみたいにかわいい!!


%E5%B2%A1%E3%81%BF%E3%82%86%20%283%29.JPG


%E5%B2%A1%E3%81%BF%E3%82%86%20%287%29.JPG

みゆちゃんトートバッグ

背面には、ネームと街並みと肉きゅうが可愛くペイント!

%E5%B2%A1%E3%81%BF%E3%82%86%20%286%29.JPG

%E5%B2%A1%E3%81%BF%E3%82%86%20%285%29.JPG

みゆちゃんショルダーバッグ

実は、みゆちゃんには2歳下のあろんちゃんという妹がいます。

お母さんは、女優の吉沢京子様です。

%E3%81%82%E3%82%8D%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

あろんちゃん(みゆちゃんにそっくり!!)


%E3%81%82%E3%82%8D%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%81%B0%E3%81%A3%E3%81%90.JPG

あろんちゃんトートバッグ

今年4月に岡山タカシマヤにて吉沢様にオーダーをいただきました。


岡様、吉沢様本当にありがとうございました。m(__)m


来年もどうぞよろしくおねがいいたします。