PET DENIM 愛ねこ「うらちゃん」デニムショルダーバッグ!!

一の井ファンの皆様
本日も我がホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今日は、ニュージーランド在住、YA様からオーダーいただきました。
愛ネコの「うらちゃん」をご紹介させていただきます。

お名前の由来は、性格に裏表があるので「うら」と命名したそうです。(笑)

今回の作品は、「小判底ショルダーバッグにうらを繊細に描くんじゃなくてキャラっぽくデフォルメして可愛く描いてね!」
というご依頼でした。


%E9%A5%97%E5%BA%AD%E3%81%86%E3%82%89%20%EF%BC%92.JPG

%E9%A5%97%E5%BA%AD%E3%81%86%E3%82%89%EF%BC%91.JPG

うらちゃん

%E9%A5%97%E5%BA%AD%E3%81%86%E3%82%89%20%282%29%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

%E9%A5%97%E5%BA%AD%E3%81%86%E3%82%89%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

小判底ショルダーバッグ

うらちゃんの毛にかけてホースヘアーをレイアウト


作品完成後、航空郵便にて発送させていただきました。


早速、YA様からお喜びのメールとともにうらちゃんとバッグの2ショット写真を
メールしてくださいました。

%E9%A5%97%E5%BA%AD%E3%81%86%E3%82%89%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

おもてうらのうらちゃんです。
バンダナがきまってますね!
このショットうまく撮れてますよね!

バック届きました!
期待3割不安7割で待っていましたが開けてみてびっくり!
かわいい!!
背中の縞模様が特にそっくり
使うのがもったいないくらいです


また日本へ行ったときには違う形のバックをお願いしようと思っています
ありがとうございました

こちらこそオーダーいただきまして本当にありがとうございました。m(__)m


poster.jpg