津軽三味線「吉田兄弟」ユニット「疾風」!!

一の井プロデュース、ヴィンテージデニムリメイクバッグ「天翔龍」

A2%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

A3%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

A.jpg

A1.jpg

津軽三味線の若手一人者「吉田兄弟」のユニット「疾風」
邦楽というジャンルにとらわれず独自な世界を築き上げ、
津軽三味線の先駆者として走り続ける吉田兄弟ユニット。

僕のマイフェバリット ミュージックは、モダンジャズ、暇さえあれば朝から晩迄聞いています。

その僕が、多ジャンルの音楽を聴いてう~んいいな!
思わずうなってしまいました。

それが津軽三味線バンド「疾風」でした。

img133.jpg


shuugousmall.jpg

吉田兄弟のユニット「疾風」 松村様にご愛用していただいております、
ヴィンテージデニムリメイクバッグ「天翔龍」
お届けさせて頂いた後、お喜びのメールをいただきました。

仲 文司 様

初めまして。永村幸治と申します。HOさんからご紹介していただ
きました。
この度は、ステキなバックをいただきましてありがとうございました。
疾風のCDを聞きながら作っていただいたと言う事で、とてもうれ
しく思っています。僕自身、デニムが大好きなので本当にうれしいです
♪このバック、大事に使わせていただきます。
簡単ながらご挨拶させていただきました。 今後ともよろしくお願い致します。

津軽三味線奏者 永村幸治

疾風公式サイト