我が永遠のアイドルDean!!

大阪在住O様からご依頼いただきました。

Deanは、私の青春のすべてでした。(大阪のO様談)

Dean、かっこいいですね!没後41年も経つのに全く古さを感じさせないというか・・・・・

2005年8月9日 ... ジェームス・ディーンの主演した3本の映画、「エデンの東」「理由なき反抗」「ジャイアンツ」はわずか1年半の間に撮影 ... 特にニューヨークで撮影された一連のシリーズは、ジミーの魅力溢れる代表的な作品群としてファンが多いです。...

僕もDVDでみましたが、古さを感じさせない本当にかっこいいです。

今回O様が海外で入手した、ポートレイトをお預かりしてご自慢のジーンズに
ハンドペインいたしました。

img135.jpg


私、仲も履いてみたいジーンズですね!(かっこいいの一言です)

IMG_3569.JPG

IMG_3571.JPG

心斎橋そごう本店「職人長屋・一の井デニムフェア」にご来店していただきました。

IMG_3732.JPG


O様今回、ご依頼いただきました作品、大変お気に入りいただきまして
私、仲大変うれしくおもっております。

今後もどうぞよろしくおねがいいたします。m(__)m

巷では、100年に一度と言われる、大不況ですが、そんな時にこそ皆様に
元気を与えられるような素晴らしい作品を制作していきたいと、日々思っております・・・・。