愛犬デニムリメイクバッグ&ジーンズ!!

堺高島屋にてオーダーくださいました、N様の愛犬PORちゃんをショルダーバッグにペイント!

I様の愛犬ビフィータちゃん、をジーンズにペイントをご紹介させていただきます。

まずは、我が愛犬DAVISと同じ犬種、フラットコーティッドレトリバー(レバー)
POR(ポル)ちゃん(メス3歳)です。

%EF%BC%B0%EF%BC%AF%EF%BC%B2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%931.jpg

POR%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

「2枚目の写真をイメージしてください」とのご要望で小判底ショルダーバッグにペイント

POR.jpg

別注デニム小判底ショルダーバッグ
W26cmH24cmD7cm


つづいては、ブリーダーをされています、I様の愛犬スタンダードプードル、ビフィータちゃん

BEEFEATER0209%20029c.jpg


愛用のジーンズにハンドペイントペイント!

%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%83%93%E3%83%95%E3%82%A3%EF%BC%8D%E3%82%BF1.JPG


%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%83%93%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BF.JPG


bef1.jpg

早速、お喜びの声とペイントジーンズ着用の写真をメールしてくださいました。

最近このジーンズしかはいてないくらい気に入っています(^^)
皆さん凄いね~って・・・・これプリントじゃなくて描かれてるの?って聞かれます・・。
素晴らしい作品ありがとうございました。

I様のホームページ

N様、I様オーダーいただきまして本当にありがとうございました。m(__)m

コメント

ビフィータと私の太い足をアップいただきありがとうございます(^^”・・・・もうお産しているときも連れて歩けなかった分ずっとはいていましたので一緒に歩いていました(@^^@)
今は子育てから離れたビフィータとジーンズをはいてお散歩するとすれ違うお散歩の方にも「あら~一緒ね・・・そっくり・・!!」と声をかけられます。
ブログではだいぶ前にアップして紹介しております。
またビフィータの娘を描いていただきたいな~と今からワクワクしています・・・・まだまだベビーちゃんですがその時はよろしくお願いいたします(^^)

  •  KINUKO
  • 2009年01月23日 13:51
コメントする

(リメイクファクトリー・一の井(ICHINOI) | 京都西山のデニムリメイクバッグ・手書き友禅ジーンズ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム