薔薇一輪/小判底ショルダーバッグ!!

神奈川県Y・K様からオーダーいただきました。

『薔薇一輪』ショルダーバッグをオーダーいただきました。

Y・K様には、これまでにも大変多数、作品をオーダーしていただいております。

今回の作品お届け後、早速お喜びのメールいただきました。

薔薇一輪、ありがとうございました。
やっと、小田急・町田店に引き取りにいくことができました。
すてきな薔薇です。白~クリ-ム色の、大輪の薔薇は、なかなかフラワ-ショップ
では、手に入らないのです。
私のイメ-ジしたとおりの仕上がりで、うれしいです。この薔薇は、枯れないので
、なお、うれしい。絵師「中村耕三」さまにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。


IMG_2629.jpg

IMG_2631.jpg

IMG_2627.JPG

絵師・中村耕三

裏地には、ファスナー付きポケット×1
オープンポケット×1
携帯電話入れポケット
計3つのポケットが、標準装備
縦24cm 横27cm マチ7cm

次回は、ブリ-フ・ケ-スのような、あまり厚み
のない、A4-B4位のバックをオ-ダ-できたらなぁと思っております。
桜吹雪をバックに、興福寺の阿修羅像をえがいていただけたらなぁ、と。
阿修羅は、本来は、戦いの神・猛々しい鬼神なのですが、静謐・繊細。なんか、
ずるい大人になってしまう前の、永遠の少年みたいな感じで。何度見ても、いい
な、と(正倉院展に行くたびに、必ず、阿修羅を見に、興福寺に寄ってしまいま
す)。阿修羅像のお顔は、私の大好きな女優さん(今は亡き、夏目雅子さん)に
、どことなく似ていていますし。

YK様今回の作品も大変お気に入りいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

次回作品の為、阿修羅像の資料、収集しておきます。

本当に有難うございました。m(__)m