お客様のお喜びの声

神奈川県のYT様から白鳳ソフトトートをオーダーいただきました。


%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20%E7%99%BD%E9%B3%B3%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%88.JPG


%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20%E7%99%BD%E9%B3%B3%E8%83%8C%E9%9D%A2.JPG

背面

今回の作品届くや否や、早速お喜びのお便りをいただきました。

先日お願いをしていましたバッグが今日届きました。
パソコンの小さな画面で見たのと違って、本当に見事で、手に取った時、感動しました。
鳳凰の表情、羽、足等の力強さ、私の自慢のバッグです。
早速、明日ミスサイゴンの観劇に使わせていただきます。
本当に有難うございました。


大阪GS様からのご依頼いただきました。

ハンドペイントジーンズ持込・ご自慢のEVISジーンズ『別注色換え風神雷神、雲、落款追加』


風神雷神にご自身の落款をペイントしました。

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%282%29%20%EF%BD%9E%20%E9%A2%A8%E7%A5%9E%E9%9B%B7%E7%A5%9E%E8%89%B2%E6%8F%9B%E3%81%88%EF%BC%8B%E8%90%BD%E6%AC%BE%E9%A2%A8%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0%EF%BF%A522000.JPG


%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%283%29%20%EF%BD%9E%20%E9%A2%A8%E7%A5%9E%E9%9B%B7%E7%A5%9E%E8%89%B2%E6%8F%9B%E3%81%88%EF%BC%8B%E8%90%BD%E6%AC%BE%E9%A2%A8%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0%EF%BF%A522000.JPG


ご自身の落款をペイントさせていただきました。

お喜びのメールいただきました。

迫力のある風神・雷神のジーンズを作成していただきありがとうございました。
思った以上の迫力に大変満足しています。
落款の赤がアクセントになり、ジーンズ全体が絶妙なバランスとなっています。
和柄の服が欲しいとかなり前から思っていましたが、
なかなか出来合いのものは少なく、これだというものにはお目にかかれませんでした。
一の井様のオーダメイドは、私の細かい要望にもお応えしていただき
大変感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

私、仲はつねづね思う事ですが、一の井の作品をオーダーまた、お買い上げいただきました
お客様に、こんな素晴らしいご評価いただけるなんて作り手として、至福の一瞬を味あわせて
こんな幸せは、ございません。

本当に有難うございました。