今日もまた、お喜びの声をいただきました!!

ハンドペイントジーンズをまたご依頼いただきました!!

東京KI様です。

本当に日々、たくさんの皆様の大切な(履きこんだ)ジーンズをお預かりいたします。

新規のお客様で、ネットサーフィンで弊社ページにご訪問いただきました。
和柄ジーンズで検索してたどり着いたお客様でした。

お客様曰く、「僕の求めていたのはこれだ!」思わずオーダーしてしまいました。(笑い)

今回は、お持込ジーンズに古典絵柄、『風神雷神』のご依頼です。
後ポケットにご自分の家紋を入れたい、というご依頼です。

IMG_1856.JPG


IMG_1857.JPG


何故か、古典柄が、かえって新鮮に思える仲です・・・・。

作品の発送は、明日になるのですが、お楽しみにお待ちいただいているお客様に
いち早く、お写真をメールさせていただきました。

早速、お客様からお喜びのメールをいただきました。


仲さん、添付ファイル有り難う御座いました、想像以上の仕上がりで驚いています、
早く身につけてみんなに見せたいです、こんなに良くできるのでしたら、また注文しま
すので宜しくお願いします。

大変お喜びいただき、スタッフ一同大感激です。!(^^)!

私たち職人の至福の喜びは、お客様に作品を高くご評価いただいた瞬間です。

これからもお客様にはっと、思っていただけるような、物作りに励んでまいります・・・。


本当に有難うございました。