ロートレック絵画をデニムバッグに!!

今日もまた、我がホームページをご覧いただきまして本当に有難うございます。

おかげさまで、我がホームページに1日、約700~800名のお客様が訪問してくれています。
本当に名誉に思っております。(^_^)/

自分の作品を、こんなにもたくさんの人に興味深くご覧いただけるなんて、本当に
職人冥利につきますよね!本当に有難うございます。

今回は東京、FK様からのご依頼デニムリメイクバッグをご紹介いたします。(^^♪

作品は、題して「ロートレック/デニム・ボストンバッグ」

FK様がロートレックの絵画展に行き、数々の作品を鑑賞したそうです。

数々の作品に出会い、いたく感動し、帰りに会館で販売されていた、グッズのランチョンマット見て
「今度は、一の井に、このランチョンマットをテーマにボストンバッグを作ってもらおう!!」
と閃いたそうです。

早速、先日の東武百貨店・池袋本店に於いての

「一の井イベント」会場に、ご来店いただき、オーダーしてくださいました。

IMG_1263.JPG


IMG_1267.JPG

どうですか、厳選されたジーンズ素材の風合い、色合い、味、などなど・・・

どれをとっても最高のジーンズを使いロートレックを引き立てた
作品に仕上がりました。


早速、作品がお手元にとどいた、FK様からお喜びの写真つきメールをいただきました(^^♪

IMG_02741060.jpg

IMG_02901060.jpg


届きましたよ、届きましたよ、ボストンバック!!
素敵ですねぇ~♪僕の大好きなロートレックが生き生きと輝いております。
思っていた以上の出来映えに、大満足です。
おかげさまで、今日は届いたばかりの鞄を眺めながら、上機嫌な週末となりまし
た。
いつもわがままを聞いてもらってありがとうございます。
今回の作品も大切に使わせていただきます m(_ _)m


そのFK様が本日京都に観光でお見えになり、我がアトリエにご来房いただきました。

FK様本当に有難うございました。(感謝)