今日我がアトリエにお越しいただきましたお客様に感謝!!

今日も我が、ホームページご覧いただきまして有難うございます。

今日も我がアトリエに混雑の連休の中、何組かのお客様に遠方にも拘わらずご来店いただき、
一の井の作品をオーダーまた、お買い上げいただきまして本当に有難うございました。
心より感謝申し上げます。

早いもので、我がアトリエをオープンさせていただき6ヶ月めに入りました。
これまで地元はいうまでもなく、遠方よりたくさんのお客様にご来店いただいております。

各地の百貨店でのイベントにてのお客様、またはネットサーフィンで辿り着いていただいたお客様、本当に有難うございます。

今後も素晴らしい一の井でしかできない作品作りにまい進いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

私、仲はつねづね一度でも一の井の作品をお買い上げいただいたお客様のお顔を
思い浮かべながら、この作品をお客様にお見せしたらきっと目が点になるやろな!と思いながらの作品作りをしております。

それがなければ絶対いい作品ができないとおもいます。
僕の作品作りは、たえずお客様の反応を想像しながらの物つくりです。

プレッシャーも正直ありますが、実に楽しい仕事なんでしょうね!!(^^)!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

最寄の駅までお迎えにまいります。