打ち掛け&帯地!!

素晴らしい打ち掛けと帯地が手にはいりました。

知り合いの着物屋さんに譲っていただきました。

%E6%89%93%E3%81%A1%E6%8E%9B%E3%81%91.JPG

%E6%89%93%E3%81%A1%E6%8E%9B%E3%81%91%E5%BE%8C.JPG

%E8%A2%8B%E5%B8%AF2.JPG

%E8%A2%8B%E5%B8%AF.JPG

どうです、綺麗でしょう・・。

イメージが膨らんできましたよ・・・・(^_-)-☆

この素材を元に素晴らしいデニムリメイクバッグを作りたいとおもいます。

真紅の打ち掛けとデニムのインディゴブルーが非常に相性がいいんですね!

京都の伝統工芸と西洋のジーンズとの融合決してミスマッチではないんですよね!
とっても斬新なファッションなんですね!

作品仕上がりましたらページにUpしますね。

乞うご期待!!!

お楽しみにおまちくださいね!

この組み合わせでオーダーしてみたいなとお思いのお客様は是非、
御問い合わせくださいませ。