別注ペイント「持国天と増長天」

皆様こんばんは。

今回の別注ギャラリーは、熊本県宇城市の緒方様から
ご依頼いただきました、四天王のうち『持国天と増長天』
ご紹介させていただきます。

jikokutn.jpg

持国天

zouchotn.jpg

増長天

お預かりしたお写真からご愛用のジーンズに再現いたしました。

%E6%8C%81%E5%9B%BD%E5%A4%A9%EF%BC%86%E5%A2%97%E9%95%B7%E5%A4%A9.JPG

%E6%8C%81%E5%9B%BD%E5%A4%A9.JPG

%E5%A2%97%E9%95%B7%E5%A4%A9.JPG

見事にジーンズをキャンバスに描きあげております。

緒方様からお喜びのメールいただきました。

こんばんは、緒方です。

 先ほど、受け取りました。

画像で見たら小さく見えたのですが、実物を見て陰影もはっきりしていて

迫力がありますね。

いつの日か、裏面にもう2体お願いするかもしれません(可能性大)。

やっぱり四天王なんで・・・

今回も、ありがとうございました。


スタッフ一同お気に入りいただきました事、大変嬉しく思っております。
本当に有難うございました。