JK革ジャケットに「天翔龍」の逸品!!

非常にかっこいい革ジャケットにペイント!
東京都成城・YK様(女性)からご依頼いただきました作品を
ご紹介いたします。

%E5%A4%A9%E7%BF%94%E9%BE%8D%E9%9D%A9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E5%BE%8C.JPG

%E5%A4%A9%E7%BF%94%E5%89%8D.JPG

%E5%A4%A9%E7%BF%94%E9%BE%8D2.JPG

%E5%A4%A9%E7%BF%943.JPG

ラメを使った水晶球の表現力が素晴らしい~。
地球の核のマグマをイメージいたしました
(龍の王様である、天翔龍が地球を鷲つかみにしている
イメージで再現いたしました。)
ファッションセンス的にもかなりいいと
思っております。
私仲も、本当に渋かっこいいできに大満足です。


%E5%A4%A94.JPG

5%E5%A4%A9.JPG
YK様のイニシャル

%E5%A4%A9%E7%BF%94.JPG


今日無事、JK到着致しました。
この度は、いつもながら難しいお願いを申しましてお手数を
お掛けしました。
理想通りにかっこよく出来上がり、大変気に入りました。
すきっとしてて、かっこいいですね。
デイビス君のアイテムもすごく可愛いし、良い感じですね。
ハンサム度が一段と引き立ちますね。

YK様ご依頼いただきまして本当にありがとうございました。m(__)m

D1.jpg


2.jpg


DAVISのバッグ&ジーンズと一緒に撮影させていただきました。