『タイガーペイント』ジーンズ&Gジャン!!

京都のHH様ご夫婦からご依頼いただきました。

言わずと知れた大の「虎キチ」のご夫婦です。(笑い)
奥様がジーンズ、ご主人がGジャンに!!

きっと今年は、これを着て甲子園で片手にビール
片手にはメガホン!きっと熱くなるんでしょうね!!(笑い)

%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%EF%BC%96.JPG

一の井ロゴ風のネームがカッコいいですね!

%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%EF%BC%91%EF%BC%90.JPG

%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC9.JPG

%E8%99%8E%EF%BD%871.JPG

数字の1985は、長年、だめ虎と言われ続けた阪神・伝説の「優勝年号」です。(^^♪

G.jpg

G2.jpg

こんなカッコいい「タイガー」ご夫婦お揃いで着ていたら
かなり目立つでしょうね!

HH様からお喜びのメールをいただきました。

待ちに待ったタイガーのGジャンとGパンが届いて早いもので一ヶ月が経ちました。
想像していた以上にカッコイイ虎に夫婦で感激しました。
届いた時には寒くて壁のオブジェとなっていたGジャンも
ここ二、三日暖かい日が続きやっと着られるようになりました。
近いうちにお店にお伺い致します。

今回の作品お気にいりいただきまして、スッタッフ一同大変嬉しく思っております。
H様ありがとうございました。