今度は、”小町バッグ”をオーダーいただきました!!

一の井ファンの皆様こんばんは。m(__)m

私、仲は、九州小倉にてのホテルよりこのブログを書いております。

JRホテル九州小倉という10月オープンしたばかりのホテルでとても

きれいなホテルでくつろいでおります。(^^♪

初出店の伊勢丹小倉店のイベントも順調で、連日たくさんのお客様に

ご来場いただいております。(うれしい~)(^_^)v

さて、今回のブログは、何時もご贔屓にしていただいております、おなじみ

「小町」のお母様、窪田様から今度は小町マザーバッグをオーダーいただいて

おりましたが、作品到着後、窪田様からお喜びのメールをいただきましたので

皆様にご紹介させていただきます。

%E5%B0%8F%E7%94%BA%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0.jpg

「小町マザーバッグ」

今日小町バックが届きました(^-^)/
小町バックを持って小町ジーンズでおでかけ~♪って楽しみです♪( ̄▽ ̄)ノ″
この前の日曜はたまたま仕事が休みだったので小町と伏見稲荷大社さんに
小町ジーンズでお出掛けしてきました!
「小町ちゃん」ってジーンズを見てたくさんの人に声をかけられて、
帰りの高速SAでは10人以上の人に囲まれてジーンズと小町と
大人気でした(*≧m≦*)
今度はバックも一緒にお出掛けできるのを楽しみにしています。

%E5%B0%8F%E7%94%BA.jpg

窪田様いつも一の井の作品を大変お気に入りいただきまして、作り手として

これ以上の喜びは、ございません。

本当に有難うございました。m(__)m