髙島屋・堺店“一の井イベント”好評開催中

皆様こんばんは。

堺髙島屋のイベントも5日がたちました。

本日、日曜日ともあって、たくさんの方に作品をご覧になっていただき

御買い上げいただきましたこと、本当にありがとうございました。m(__)m

さて、10月2日朝刊、髙島屋のチラシのトップページに我が一の井

作品がでっかく掲載いただきました。

秋のWE LOVE SAKAIフェアと題しまして大きく取り上げて

いただきました。

%E5%A0%BA%E9%AB%99%E5%B3%B6%E5%B1%8B%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7.jpg

%E5%A0%BA%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5%B1%8B.jpg


南蛮貿易の拠点として自治都市として華やかな歴史と文化をもち、
さらに未来へ躍進する堺。もっとパワフルに!
もっと豊かに!わが街・SAKAIへエールをこめて。

■後援:堺市

今回の作品は、堺限定商品としまして、

堺にちなんだ“南蛮人”“南蛮船”を手描きした

トートバッグをお作りさせていただきました。

%E5%A0%BA1.jpg

%E5%A0%BA2.jpg

%E5%A0%BA3.jpg

%E5%A0%BA4.jpg
店内風景

%E6%96%87%E5%8F%B8.jpg

何故か私の写真も掲載いたしました。笑い

今週の堺高島屋イベント

心斎橋そごうでのイベント、いよいよ明日が最終日となっておりますが、

皆様のご来場心よりお待ちしております。m(__)m