高島屋・堺店“一の井イベント”開催中!!!

皆様こんばんは。

我が、一の井イベント、今回も好評開催中です。

開始早々、たくさんの顧客様にご来場いただいております。

皆様には、今回も一杯我がままを申しつけられました。(^_^;)

一の井の作品作りは、常に“オンリーワン”をめざして作り上げております。

たとえ同じ型のバッグであっても、ジーンズの色、サイズも毎回ちがいますので、

当然、レイアウトも違ってまいります。

それだけでも、“ワールド・オンリーワン・リメイクジーンズ&バッグ”なのに

もうひとつ自分だけしか無い、オンリーワン中のオンリーワンをお求めになられます。

皆様のご要望に如何にしてお答えできるか、それが私、リメイクデザイナーの使命と

考えております。

一の井ファンの皆様、どうぞ今後も無理難題のオーダーをお申し付けください。(^_^;)

結果的に素晴らしい作品の誕生が多々、生まれてきました。

私、リメイクデザイナーの原点を日々、皆様からいただいております。

いよいよ心斎橋そごうイベントも10月1日までとなってまいりましたが、

どうぞ我がままをお申し付けください。(^_^;)

次回、ブログでは、高島屋・堺店のイベント風景を皆様にお伝えしますので

お楽しみにおまちください。(^_^)v