僕の“お気に入り”!!!!

皆様こんばんは。(^_^)v

僕は、いつもお客様からいろんなオーダーをいただきます。

その中でも自分自身、いつも頭の中で作ってみたい物がありました。

実は、これなんです。(^_^)v

大阪K様からのご依頼、そうなんです、自慢のZipooのライターと

携帯電話を入れられるケースが欲しい!!

僕は、常ずね思っていました。

よく言うでしょう、大工さんの最高峰、宮大工の棟梁であっても、いざ自分の

家の棚ひとつも作らないって・・・・。(-_-;)

K様のご依頼をお作りさせていただきまして、これなんや!俺が今、一番欲しかったのは?

そうや!これなんです。

本日の“僕のお気に入り”どうぞご覧になってください。

%E3%81%8A%E6%B0%97%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A.jpg

%E3%81%8A%E6%B0%97%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A%EF%BC%919.jpg

かっこいいでしょ!(^_^)v