愛犬小町”PARTⅡ”

以前、ご紹介させていただきましたが、大阪窪田様から

のご依頼、今回はジーンズにご夫婦おそろいで「小町」ちゃん

をお描きさせていただきました。

%E5%B0%8F%E7%94%BA%E3%81%82%E3%81%8F%E3%81%B3a.jpg

(7分丈おかあさんのジーンズ)

%E5%B0%8F%E7%94%BA%E3%81%82%E3%81%8F%E3%81%B3%EF%BC%92b.jpg


%E3%81%82%E3%81%8F%E3%81%B3%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

お預かりした、小町ちゃんの(あくび)写真
ユーモラスですね!

%E5%B0%8F%E7%94%BA%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%971a.jpg

%E5%B0%8F%E7%94%BA%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%97b.jpg

(おとうさんのジーンズ)おすまし小町

a.jpg
(窪田様から作品のお写真メールいただきました)

小町ちゃんのおかあさんから、お喜びのメールをいただきました。

ほんとうにスゴイですっ!こないだもビックリしました~けど今回も期待はしてたんですけど、やっぱり届いてビックリしましたっ!
うれしくてたまりません!O(≧▽≦)O
本当に嬉しすぎます♪♪♪
中村先生は小町を知ってるかと思う程です(*_*)

本当にありがとうございました~ これからもまた宜しくお願いしますm(__)m
今度はまたいい顔の小町をバッグにですね(^-^)/
少し大きめのバッグがほしいな~と思ってるんですが~

またイベントなどあれば教えてくださいねm(__)m
まだまだ次の楽しみに待ってます(*≧m≦*)

次回は、かっこいい、大きめの小町バッグをお作りさせて
いただきます。

窪田様本当にありがとうございました。m(__)m