“愛猫 ペルちゃん”

一の井ファンの皆さんこんばんは。

今日はとても嬉しいお手紙をお客様にいただきましたので

ご紹介しますね!

先日、僕のブログでもご紹介させていただきましたが、

愛猫『ペルちゃん』をGジャンにお描きさせていただきました。

本日、ペルちゃんのお父さんからお便りいただきました。

%E6%84%9B%E7%8C%AB%E3%83%9A%E3%83%AB.jpg
(左は、お預かりしたお写真(中央)を元に描いたデッサン画)

想像以上の出来栄えに感動しました。
ありがとうございました。ペルも喜んでいるようでした。
また、以前2本のジーンズに桜と紅葉を描いていただきましたが、
それぞれのシーズンにインテリアとして吊り下げ酒を楽しみます。
この度、素晴らしいデッサンを描いてくださった
中村耕三先生に宜しくお伝えください。
もうジーンズを身につける歳ではないのですが
良い衣料に変身しました。

こんな素敵なお便りをいただきスタッフ一堂、感動しきりの一日でした。
作り手としてこんな嬉しい事はありません・・・・・

『ペルちゃん』のお父さん、本当にありがとうございました。m(__)m