“新作”ボディーバッグ!!!

今回は、僕のお気に入りバッグをご紹介します。

大阪、石田様からご依頼いただきましたバッグでメンズバッグとしても

非常にかっこよくて機能的なバッグです。

%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC.jpg

体にめっちゃフィットしちゃいます。
結構いろんな物を入れても重さをかんじさせませんよ。

aaaaabb.jpg
前面

%E8%83%8C%E9%9D%A2aa.jpg
背面

これでも十分かっこいいのに駄目押しの中村耕三氏手描き『天翔龍』!!

%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0500.jpg

前面

%E5%A4%A9.jpg

背面
う~ん渋すぎ!~(^^)!

石田様からお喜びのメールをいただきました。

最高です!
「すてきなショルダーで感激しております

肩ひもがしっくりとなじんで、肩にすごくフィットします

さすがだと感心しきり・・・!!

龍もかっこよくてv(^^♪

かわいいポーチ、ありがとうございましたm(。。)m」